SSブログ

とりあえず、それから今まで [ごあいさつ]

その後、半年休職して、本格的な休職直前に復職。だましだましここまで来ている。
投与される薬もいろいろ変わり、現在は、鬱治療としてはアモキサンとゾロフト、抗不安剤としてソラナックスとリタリン、寝るためのお薬もたんともらっている。

仕事は、最初は様子を見ていたし、つい最近までは土日は完全に休養だったのだが、最近は日曜日にでることもあるようになってきた。一応、その分の代休はどこかで取っている。が、今の調子が薬、特にリタリンのおかげだというのがだんだん忘れられている様子。

この先どうなるコトやら。

あと、@niftyからの撤退は、ADSLのコネクティビティのみ残った状態となっている。今のマンションでもBフレッツのマンションタイプの導入の話もあるし、転居の話のある先にも同じ設備が既にあるとのことで、どうやら最後の所も@niftyからお別れできそうだ。

というわけで、長期間放置してきたこのBLOGだが、日常の日記としては「もひとつ日記」「もひとつ日記2.0(笑)」を使っているので、ここには書かないこととする。過去の分は消さないけど。ここの使い道は、もうちょっと別のことを考えている。

どっとはらい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Time is Now残りの時間をどう使うか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。