SSブログ

うーむ [愚痴]

 うーむ、この前に投稿した「「笑の大学」のささいなこと」という記事が、Blogのトップページの記事の表示や「最新記事一覧」などに表示されない。
 管理ページの方にはちゃんとあるし、トラックバックを送った先にできたリンクからはたどれるので、どうも更新時の整合性が取れていない様子。

次の記事を新規投稿したら、もしかしたら整合性が取れるようになるかもしれない、とささやかな期待を込めて、この投稿で更新。

βテスト中なので、so-netにも報告予定。

一応、表示されなかった記事のURLは
http://blog.so-net.ne.jp/matuken/2004-12-04
……またさらに変な状態になったら、どうしよう(汗)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

MATUKEN

ほら、直った(勝ち誇りっ)
by MATUKEN (2004-12-04 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。